人事部ブログ

人事部ブログ

【採用担当紹介】~なーつんさん~

2024.03.13

Facebook

twitter

line

Mail

 

こんにちは日花里です!

 

今回は新たに人事メンバーに加わった

メンバーを紹介します✨

 

 

 

昨年10月から人事メンバーに来てくれたなーつんさん✨

 

2018年に新卒入社をし

営業部隊から教育部、そして現在採用担当という

幅広いキャリアを踏んできた女性社員さんなんです、、、、!

 

そして営業時代には、グループ会社全体で行われる表彰式で

新人ランキング3位を獲得するなど、営業時代もバリバリ活躍✨

 

こうして積み上げてきた経験やエフエルシーで培った価値観を

今度は伝える側に回りたいと、プレイヤーからバックヤードに転身したそうです、、!

 

 

(社員でなーつんさんのお誕生日をお祝いしたときの写真✨)

 

人事に異動して約3か月、、!

 

 

なーつんさんからは

「出会う子たち一人ひとりの将来を本気で背負って

そしてその子の将来のビジョンを実現させるための

ベストな選択に導いていけるような採用担当になります!」

 

と意気込みをいただきました✨

 

 

今後説明会や面接でお会いする人も多いと思いますが、このブログをチェックして

説明会の際にもまたいろいろお話を聞いてみてください♪

 

=======================

 

2025年新卒向け

サマーインターンシップがスタート

↓こちら

 

中途採用も募集中!未経験が8割以上!

頑張れば頑張るほど評価がある✨

↓こちら

 

 

 

 

 

 

Facebook

twitter

line

Mail

新卒エントリー

中途エントリー