人事部ブログ

人事部ブログ

【内定者インタビュー#3】24卒

2024.04.03

Facebook

twitter

line

Mail

 

 

こんにちは、日花里です!

 

 

本日も

内定者インタビュー24卒Verをお届けします✨

 

 

モバイル事業部内定

✨Y・Tさん

 

【自己紹介】

福岡の大学の経済学部に通っている4年生です!
野球観戦や温泉が好きで、よく旅行にも行っています✈
アルバイトでは様々な業種を掛け持ちしていたので、いろんな経験をしました。
その経験を活かして早く仕事に慣れていきたいです

 

【就活時に大切にしていたこと】

自身の成長できる環境で働くことを軸に就活を行いました。
自身の志望していた業種では、成長というよりとにかく安定した環境で、変化を極力避けていたため、業種を絞ることが、自身の視野を狭めていました。
その葛藤を抱えている時に考えを改めるきっかけをくれたのがFLCPでした、、、!

 

【FLCPに決めた理由】

この人たちと働いてみたいと思ったのが何より一番大きかったと思います。
それこそ今までは変化を嫌い安定志向に走っていましたが、
ここの人たちとなら一緒に目標に向かって頑張ることが楽しい社会人人生につながると思いました!
そしてなにより、自身がより成長できると感じた環境がここにはあったと思います!

 

 

 

【これから出会う未来の仲間へ!】

就活をしていく中でいろいろな出会いがあると思います!その中で皆さんに良い出会いがあると嬉しいです。そしてもしエフエルシーで一緒に働くことが出来たら、切磋琢磨しながら頑張りましょう✨

 

【採用担当からひとこと】

就活イベントで出会ったYさんですが、その時の希望職種はなんとシステムエンジニア、、、!
そんな中で営業の世界に飛び込む決意をしてくれました。
これからもみんなに応援され続ける営業マンになってほしいなと思います

 

=======================

 

2025年新卒向け

サマーインターンシップがスタート

↓こちら

 

中途採用も募集中!未経験が8割以上!

頑張れば頑張るほど評価がある✨

↓こちら

Facebook

twitter

line

Mail

新卒エントリー

中途エントリー