人事部ブログ

人事部ブログ

【内定者インタビュー#2】24卒

2024.02.27

Facebook

twitter

line

Mail

こんにちは!

日花里です

 

前回同様、

内定者インタビュー24卒Verをお届けします✨

 

 

セールスプロモーション事業部内定

✨M・Mさん


【自己紹介】

15年間サッカーをやってきて、今でも週に2試合は
テレビでサッカー観戦するくらいサッカーが好きです!
人見知りをしないフレンドリーな性格が自分の取り柄です!

 

【就活時に大切にしていたこと】

自分自身の強みを活かせる会社を軸に就職活動をしました。
理由は15年間サッカーをやってきた中で、技術向上のために自分自身どのように課題を克服するか
日々取り組んできた事で、課題解決力と主体性が自分自身の強みになったと感じました。
なので仕事をする上でもこの強みを活かせる企業選びをしました!

 

【FLCPに決めた理由】

分自身の強みを活かせる環境だと思ったからです。
また何度が会社の方にも伺わせていただき、社員の方達の仲の良さや、
親切に皆様接してくれた事も大きかったです。
今後この環境ならうまくいかない事があっても、課題を克服し自分自身成長していけると思いました!

 

 

 

【これから出会う未来の仲間へ!】

皆さんにも今まで何かに打ち込んできた経験や、努力をしてきた経験など何か一つあると思います。
その時なぜ頑張れたかを思い出して、就活にぜひ活かしてほしいなと思います!
僕自身、就活の時に過去の経験をもとに【どんな環境なら頑張れるか】を探し続けてこの会社に入社を決めました。
もしエフエルシーに入社を決めてくれたら一緒に頑張りましょう!!

 

【採用担当からひとこと】

長年続けてきたサッカーの経験をもとに、【成長環境】をもとに就活をしていたMさん。
彼自身、面接時からその思いをぶつけ続けてくれて、出会った時から応援される人材だったのをすごく覚えています✨
その人間性を武器に、今後も大活躍してほしいですね♪

 

 

=======================

 

2025年新卒向け

サマーインターンシップがスタート

↓こちら

 

中途採用も募集中!未経験が8割以上!

頑張れば頑張るほど評価がある✨

↓こちら

Facebook

twitter

line

Mail

新卒エントリー

中途エントリー