人事部ブログ

人事部ブログ

【内定者インタビュー#1】24卒

2024.02.09

Facebook

twitter

line

Mail

こんにちは!

日花里です🌸

 

今回は、昨年度大好評だった

内定者インタビュー24卒Verをお届けします✨

 

 

セールスプロモーション事業部内定

✨W・Oさん

 

 

【自己紹介】

東京の大学の社会学系に通っている4年生です。

アルバイトは、銭湯の運営スタッフとして働いていて、

その影響から、最近はサウナにハマっています!🔥

また、お笑いをみることも好きで、休みの日は趣味に没頭しています!

小中高とバレーボールをやってきて責任感が強く、負けず嫌いな性格で

目標を持ってそれをやり遂げることを大切にしていました。

この経験や性格を活かして、誰よりも努力を欠かさずに向上心を持ち

ながら、仕事に取り組んでいきます✨

 

 

【就活時に大切にしていたこと】

部活動の経験から、年齢関係なくキャリアアップできて成長環境がある

ことをいちばん大切にしていました。

また、部活動もアルバイトも、辞めずに続けていけたのは仲間の支えが

あったからこそなので、一緒に働く仲間と助け合える環境があるかも

重要視していました。

 

 

 

【FLCPに決めた理由】

若いうちからの成長環境があることはもちろん、女性が活躍しているのも

決め手の一つでした! また、今まで部活動等で、なかなか結果に出ないことが多くありました。

営業でも結果が出ない時期が続いたらどうしよう、、、、という気持ちがありましたが、

エフエルシーは結果ではなくそれまでの過程も見てくれていることや、

風通しが良くて先輩方に相談できる環境があることから、

「ここでなら頑張れそう!」と自信がついたからです。

最終的には、働いている社員の方達がやりがいを持って楽しそうに働い

ているところを見て、一緒に働きたいと強く思いました。

 

 

 

 

【これから出会う未来の仲間へ!】

私はエフエルシーに決めて、社員の方々に会えば会うほど、

ここに決めて良かったと思っています。

面接の時と変わらず、明るくて優しい方達ばかりです!

学生生活も楽しみながら、最後まで就職活動頑張ってください🔥

 

 

 

【採用担当からひとこと】

面接時からプレミアムバーニングの舞台に必ず立ちたいと、

沢山話をしてくれていたWさん✨

とにかく一度決めた目標に対して愚直に努力し続ける力は、

彼女の大きな魅力だと採用担当一同感じています、、、😿

持ち前の明るさと周りを巻き込む力を

ぜひ入社してからも存分に生かしてほしいなと思います!

 

 

=======================

 

2024年新卒向け

サマーインターンシップがスタート🌟

↓こちら

 

中途採用も募集中!未経験が8割以上!

頑張れば頑張るほど評価がある✨

↓こちら

Facebook

twitter

line

Mail

新卒エントリー

中途エントリー