人事部ブログ

人事部ブログ

内定承諾者懇親会~SP事業本部編~

2023.07.04

Facebook

twitter

line

Mail

 

 

こんにちは!

日花里です🐶

 

 

 

今日は、6月の中旬に行われたセールスプロモーション事業部

【内定承諾者懇親会】についてお話をします✨

 

 

 

今回、参加をしてくれたのは、

来年の4月からエフエルシーで働くことを

決めてくれた学生さんたちです✨

 

 

 

みんなが初めて集まる懇親会ということで、

人事側もとっても楽しみにしていました!☺

 

 

 

そして第1回目の懇親会は

なんとお台場が一望できる場所でのBBQ🍖🔥

 

 

 

内定者の学生さんも

初めて同期と対面するということでなんだか緊張をしている様子、、(笑)

 

 

 

そして緊張が少し残る中、、、まずはみんなで買い出しに!!

チームに分かれて食材を選んでいくうちに、完全に打ち解け

いつのまにかみんなで仲良く調理をしていました☺(笑)

 

 

 

私たちが選考段階から見てきた学生さん同士が、

仲良くしている姿を見て人事としてとっても嬉しい気持ちになりました、、、😿

 

 

 

そして準備を終え

いよいよBBQ開始🍖🔥

 

 

 

BBQには、弊社の副社長や教育部のメンバー、現場社員にも参加していただき

とっても楽しい回となりました✨

 

 

 

 

 

 

そして会の締めくくり、、、

副社長から【一生に一度の同期を大切にしてほしい】という言葉があった通り

懇親会からスタートをした横のつながりを、みんながどんどん広げてくれたらいいなと思っています♪

 

 

次回以降のイベントも、今回来れなかった学生さん含め

また、みんなで集まれることを楽しみにしています♪

 

 

 

==========================

2024年新卒向け説明会、
2025年新卒向けインターンシップがスタート🌟

 

↓こちら

 

中途採用も募集中!未経験が8割以上!

頑張れば頑張るほど評価がある✨

↓こちら

 

 

Facebook

twitter

line

Mail

新卒エントリー

中途エントリー