人事部ブログ

人事部ブログ

内定者懇親会~モバイル部署編~

2023.07.21

Facebook

twitter

line

Mail

こんにちは!

莉奈です🐠

 

前回に引き続き、【内定者懇親会】のレポートをお届けします♪

先日は、セールスプロモーション事業部でしたが、

今回はモバイル部署の懇親会の様子についてお話しします☺

 

 

セールスプロモーション事業部同様、

来年からエフエルシーで頑張ろうと決断してくれた学生さんと

エフエルシーで自分の描く未来を実現してきた社員さんでBBQを行いました🍖

 

学生さん同士、初めて顔を合わせる機会でもあったので、

私も含めみんなドキドキでしたが…

協力が必須なBBQをとおして、自然と仲良くなっていく姿が多く見受けられました♪

 

 

 

社員さんに対しても入社を楽しみにしている思いや、今聞いておきたいことなど、、、

様々なことを会話の中で聞いてくれていました、!

 

 

 

 

 

選考段階からかかわってきた学生さんが、

社会人準備期間の中で成長していく実感を私も感じられる時間になりました✨

 

モバイル部署の副社長からは、

【理想の自分になるために、今この時間を投資してほしい】とお話しを頂きました。

このBBQの時間がどう活きるのか、今はわからなくてもここでの時間が活きる場面が必ずきます!

何のためにこの環境を選んだのか、自問自答してみる習慣を学生さんにはつけてほしいです⏰

 

この会で会ってもらった同期は、仲間でもありライバルでもあります🔥

切磋琢磨して、それぞれが自分の人生に本気になっていける関係性を作っていけるように

人事含めエフエルシー全体でサポートしていきたいなと改めて思いました!

 

(開催日当日がお誕生日だったので、みんなでお祝いしました🎂💕)

 

今回参加が叶わなかった学生さん、これから仲間になる学生さん、、

またみんなで集まれる機会を楽しみにしています~🌟

 

==========================

2024年新卒向け説明会、
2025年新卒向けインターンシップがスタート🌟

 

↓こちら

 

中途採用も募集中!未経験が8割以上!

頑張れば頑張るほど評価がある✨

↓こちら

 

 

Facebook

twitter

line

Mail

新卒エントリー

中途エントリー