人事部ブログ

人事部ブログ

【グルメ】表参道のおすすめランチ

2023.03.03

Facebook

twitter

line

Mail

 

 

こんにちは🐶

日花里です!

 

今回は、本社近くのおすすめランチ・カフェをご紹介いたします♪

 

 

まずお昼を食べに向かったのは、

「とうふ創菜dining蒼」というお豆腐屋さんのお店です✨☺

 

 

ビルの地下にある紹介されないとなかなか気づけないお店なのですが、、、

階段を下りて店内を見ると、見事にほぼ満席、、、!

 

すっごく人気のお店なんです!🔥

 

 

今回、私は「豆腐チーズメンチカツと煮物の定食」を頼みました♪

ご飯やソースの種類も選べてボリューム満点✨大満足です!!

 

 

まだ帰るには少し時間があったので、ずっと行ってみたかった「BOTTA COFFEE 」へ☕

店内は白を基調とした落ち着いた雰囲気です!

 

今回はお持ち帰りで、抹茶ラテを注文しました💖

おなかがいっぱいで、デザートが頼めなかったので次回またリベンジしたいなと思います!

 

 

午後の仕事にとっても集中できそうな良いリフレッシュになりました✨

 

=======================

 

2024年新卒向け

インターンシップ 好評開催中🌟

↓こちら

 

中途採用も募集中!未経験が8割以上!

頑張れば頑張るほど評価がある✨

↓こちら

 

 

 

Facebook

twitter

line

Mail

新卒エントリー

中途エントリー