人事部ブログ

人事部ブログ

エフエルシーの営業!

2022.12.28

Facebook

twitter

line

Mail

こんにちは!

莉奈です🐠

 

先日、久しぶりにセールスプロモーション事業部のお仕事をしてきました!

弊社の営業のお仕事を実感し、学生のみなさんにリアルをお伝えするためにも、

エフエルシーの採用担当者は自らが営業として勤務することもあるんです♪

 

 

そんな機会を何度経験しても感じることは、

成長を日々感じられる素晴らしさ

 

エフエルシーでは、毎日自分で決めた目標の達成を目指します!

自分で決めるからこそ、毎分毎秒達成のための挑戦が自然とできて、

その挑戦がうまくいったときに特に成長を感じられます。

毎日毎日その挑戦を続けることで花が咲くお仕事です🌸

 

その中で、もっとこうしていれば…!や、

こうした方がよかったのかな?という失敗も多く生まれます。

その失敗を1日後、1時間後、早ければ10分後に活かせるチャンスが多くあります。

そして活かした先には、その成長が自分の・チームの数字となって現れる🌟

 

失敗反省を引きずらずに、成功体験にできる可能性が高いお仕事です!

そしてその成功体験を自分の手だけでなく、

チームのメンバーと共に増やしていける環境があります!

 

 

スピード感を常にもって成長していきたい方や、

そういう社会人になっていきたいと思っている方はぜひ、

インターンシップに参加してエフエルシーのことを知ってみてください😊

 

=======================

 

2024年新卒向け

インターンシップ 好評開催中🌟

↓こちら

 

中途採用も募集中!未経験が8割以上!

頑張れば頑張るほど評価がある✨

↓こちら

 

Facebook

twitter

line

Mail

新卒エントリー

中途エントリー