人事部ブログ

人事部ブログ

【23年新卒】#内定者インタビュー2

2023.01.06

Facebook

twitter

line

Mail

こんにちは!

ゆいかです🍑

 

今回は、大人気(?)連載シリーズ

内定者の就活エピソードをご紹介します✨

 

 

セールスプロモーション事業部内定

✨R・Aさん

 

【自己紹介】

東京の大学の経済学部に通っている四年生です。思い立ったら、すぐ行動する性格で、大学一年生の時にカンボジアに2週間短期留学に行きました。
アルバイトは、飲食店のホールをやっています。色んな人の期待に応えられるよう頑張ります。

 

 

【就活時に大切にしていたこと】

何をするかより、誰とするかを大切に就活をしていました。部活動の経験や学校のテスト勉強など辛かった経験を思い出した時に、辛かったけど乗り越えられたのは全て、周りの友達のおかげだなと思い、どんなに大変なことでも自分が一緒に頑張りたいと思える人となら頑張れると思ったからです。

 

【FLCPに決めた理由】

先ほどの就活の軸と同じですが、説明会から始まり、エフエルシープレミアムの社員さんと会えば会うほど、この人たちと働きたいと強く思ったからです。
また、皆目標が高く、お互いを高めあってるため、そのような環境で頑張りたいと思いました。

 

【これから出会う未来の仲間へ!】

選考が全て終わった後に出会った社員さんもとても良い人ばかりでした。
就職活動頑張ってください。

 

【採用担当ゆいかからひとこと】

面接時から、とにかくこの環境で頑張りたいんです!と熱量たっぷりに訴えてくれたAさん。

そんなAさんの魅力は、なんといっても素直さ。

どんなに難しいことも、自分にとってあまり得意でないことでも

まずは言われた通りにやってみよう!

と果敢に行動に移し続ける姿は、周囲の人間をも鼓舞します。

もちろん私も、Aさんの頑張る姿に奮起させられているひとりです😳

現在内定者アルバイトも頑張っているAさん。

今後の活躍に期待です🐰♡

 

 

=======================

 

2024年新卒向け

サマーインターンシップがスタート🌟

↓こちら

 

中途採用も募集中!未経験が8割以上!

頑張れば頑張るほど評価がある✨

↓こちら

Facebook

twitter

line

Mail

新卒エントリー

中途エントリー