人事部ブログ

人事部ブログ

内勤メンバー新年会!

2023.01.26

Facebook

twitter

line

Mail

 

こんにちは!

日花里です🐶

 

今回は先日行われた「内勤メンバー新年会」についてご紹介させていただきます!

 

 

私たちは営業会社になりますが、営業職のメンバーだけでなく

そのメンバーを支える内勤社員が沢山いるんです🔥

 

 

もともと営業職経験をして、結婚・出産を経たママさんもいたり

初めからエフエルシーを支える側として活躍したいと、内勤の道を選んだ人もいます。

 

 

沢山のメンバーが集まるからこそ、

私自身、刺激を受けて頴娃町ができている気がします👬

 

 

新年会には、弊社の社長をはじめ、副社長や役員の方々

レイヤー関係なく、沢山の方々と交流ができる素敵な時間となりました⏰✨

 

 

こういったイベントを今後も沢山出来るように

私自身も内側から会社を盛り上げていきます🔥

 

 

=======================

 

2024年新卒向け

インターンシップ 好評開催中🌟

↓こちら

 

中途採用も募集中!未経験が8割以上!

頑張れば頑張るほど評価がある✨

↓こちら

Facebook

twitter

line

Mail

新卒エントリー

中途エントリー