人事部ブログ

人事部ブログ

【裏側】採用動画撮影に密着!

2022.12.23

Facebook

twitter

line

Mail

 

 

こんにちは🐶
日花里です!

 

今回は

22卒同期で行った

24卒向けの採用動画裏側をお見せします!✨

 

 

 

全国各地を飛び回るメンバーが集まり

お互いの現状を再確認したり、話していく中でまた、自分も頑張ろう!!

と思えたり、、、、とっても素敵な時間になりました!😿✨

 

 

今回の採用動画では、

就活生に向けての応援メッセージ

結果がなかなか出なかった時期を乗り越え、

今では新卒トップなったメンバーの経験談など、、、

 

 

 

すさまじいスピードで成長し続けているメンバーがそろっているからこそ、

皆さんにもその思いが伝わる動画になったのではないかな!!と感じています🔥

 

 

 

23卒の内定者メンバーに見てもらう機会がありましたが、

 

「ナンバーワンを目指したくなった!!」

「自分も頑張ろうと思った!」

 

など、入社がより楽しみになったようです✨

 

 

年明けより随時公開する予定です!

ぜひ楽しみにしていてください!!♪

 

 

 

Facebook

twitter

line

Mail

新卒エントリー

中途エントリー