人事部ブログ

人事部ブログ

ブログ再開!夏を経て・・

2018.09.24

Facebook

twitter

line

Mail

こんにちは!
エフエルシープレミアム広報のゆりえです

皆さま、お元気でしたでしょうか?
約2ヶ月ぶり、ご無沙汰なブログ更新です。。!

(きちんと生きていましたよ♪)

何をやっていたかというと、
当社は毎月夏が商戦期にあたり、会社では総動員で目標に向かって突き進んでいきます。

実は私も、この夏は営業セクションのサポートに奔走していました

・・・

私はアライアンス事業部という、内勤営業メンバーと共に
目標に向かって一緒に駆け抜けました!(スタートは営業マンなのです)

今期5名でスタートした組織は、なんと今や15人の大所帯に・・!

これからがますます楽しみな組織です

社内の近況は・・というと、
営業セクションのメンバーからも、元気な写真が沢山届いています♪

楽しいメンバーが勢揃いです

苦しい時もたくさんありましたが
「仕事に全力で打ち込んだ先に見えるもの」を
沢山味わえたメンバーも多かったのではないでしょうか。

…また、そんな夏走り抜けた先に待っていたのは

年に1回のグループ総出のイベント

9月5日、新木場STUDIO COAST(CLUB ageHa)にて開催されました

なんと貸切!!

当日は、ランキング表彰やゲストによるパフォーマンスなどが盛りだくさん!

イベントの模様も近日お届けしますのでお楽しみに

エフエルシープレミアムでは、秋採用も再開しています!

19年新卒採用・中途採用・そして20年卒インターンも始まります!

皆さんにとって実りある時間となるよう企画していますので、
またブログでもご紹介させていただきますね♪

↓↓↓

▼▽新卒採用の方はこちらから▽▼

*****

引き続き、中途採用もマイナビ転職からエントリー可能です

▼▽中途採用の方はこちらから▽▼

たくさんのエントリーお待ちしています♪

Facebook

twitter

line

Mail

新卒エントリー

中途エントリー