人事部ブログ

人事部ブログ

夏!商戦期スタート!!

2018.07.05

Facebook

twitter

line

Mail

こんにちは!
エフエルシープレミアム広報のゆりえです

約半月ぶり、ご無沙汰なブログ更新です・・!

なにもやってなかったわけじゃないですよ(笑)

毎年、当社グループの夏はお祭りモードの超商戦期

PWHDグループでは、毎年7,8月は大きな挑戦を行い、
各部署・グループが当社ブランドPREMIUM WATERの販売台数の記録に挑戦しています。

笑いあり、涙ありの2ヶ月に及ぶ戦い。

外勤・内勤メンバーも総動員で、とにかく数字と向き合っていく夏になります。

その大事なスタート。

この夏、皆で一丸となって戦おう!!

という想いを込めて、役員陣から全社員へプレゼントがありました

ロゴ入りボールペン

(地味に嬉しい3色!笑)

SUMMER CHALLENGE!ということで、

大きな目標を達成するお守りとなるよう皆でひとつのものを持って、この夏戦っていきます。

私たちは、モノを売ることを強みとした会社。

いろんな方々に、商品の素晴らしさを届けることが、私たちの核となる事業です。

特にウォーターサーバーは需要が高まるシーズンだからこそ、本気でどこまで高みを目指せるかの挑戦。

業界シェアも10年でトップクラスまで成長できたのは、何よりこの「販売力」があってこそ。

その大きな一翼を、エフエルシープレミアムが担っています。

・・・

全体のムードも最高潮、新人ベテラン関係なく全力で仕事に向き合っています!

広報担当の私も、この夏はいろんな部署のサポートをしながら走り回りますよ

なので、少し普段より更新が少なくなってしまうかもしれませんが・・
皆の頑張りは引き続きブログでご紹介していきますので、これからもお付き合いください

採用は夏も積極的に行なっていますので、ぜひ気軽にエントリーしてみてくださいね♪

▼▽新卒採用の方はこちらから▽▼

*****

引き続き、中途採用もマイナビ転職からエントリー可能です

▼▽中途採用の方はこちらから▽▼

お待ちしています♪

Facebook

twitter

line

Mail

新卒エントリー

中途エントリー