人事部ブログ

人事部ブログ

【着任のご挨拶】採用企画課・伊藤 春音

2020.10.28

Facebook

twitter

line

Mail

はじめまして!
新しく採用担当として入社しました、伊藤春音(いとうはるね)です!

 

 

(前髪がすごいことになってますが全力でディズニーを楽しむ伊藤です🐭)

 

新潟出身の24さい、身長169cm。

中高時代はずっとバスケをしていました⛹!

 

大学まで地元で過ごしていて、大学へも車で通ってたので運転はたぶん得意です。
そんな大学時代はとにかくバイトと遊びと派手髪に時間を費やしていました(笑)
家庭教師、塾講師、居酒屋、披露宴会場のスタッフ、アパレル・・・たくさんやりました。

 

ちなみに大学での専攻はロシア語です。

めちゃくちゃ難しかったけどめちゃくちゃ楽しかったです。
(「ロシア語でなんかしゃべって!」でしゃべっても微妙な反応が返ってくることが9割😀)

 

好きなものは小さい頃からずっと変わらず、ゲームと漫画とアニメ。
と、他にもたくさん増え続けてます💪!

 

ライブや舞台などのイベントも大好きで、以前は毎週末どこかしらに出かけてました!

最近だと天気がいい日はよくふらっと散歩に行きます🚶‍♀️
お酒大好き(特にビール)なので、

そのままお店で飲んだり家でもよく飲みます🍺

 

趣味は15年くらいずっとスノーボードをやっています🏂

 

 

季節が限られているのでスケボーに手を出そうか悩み中・・・
学生時代やっていたバスケは今はNBAを観る専門です(笑)

 

外に出かけることも大好きですが、
家に引きこもってゲーム三昧してるのも大好きです。
アウトドアとインドアのハイブリッド🤟
ちなみにゲームはRPGから音ゲーまで割となんでも好きです。

 

人生の指標として「好きなものを増やし続ける!」を掲げているので、
皆さんのおすすめのものをどんどん教えてください😆✨

 

そんな私が!(笑)
エフエルシーに入社した理由はもうとにかく「人」です!

面接で来社した際にお会いする皆さんが

底抜けに明るくて楽しいひとたちで本当にびっくりしました。
一次面接で来社した際に「せっかくだから出来たばっかりのフロア見学しよう!」
と社内見学に連れ出していただいたときは、

「あもうここで働きたい」とずっと考えていました(笑)

 

FLCに入社してまだ1か月くらいですが、本当に皆さん明るくて楽しいです!
面接の際に感じた「明るさ」だったり「親しみやすさ」が、

実際に入社してからはその何十倍もあることに気づきました(笑)

 

とにかく全力!

HPやパンフレットにも記載がありますが、「仕事も遊びも全力」👊

困っていたら全力で親身になって助けてくれて、

正直この短い期間で何回か泣きそうになりました(もちろんいい意味で!)

 

まだまだ皆さんに助けていただいてばかりですが、日々FLCの良さを吸収して精進中です!
FLCの魅力を余すことなく皆さんにお伝えできる日を楽しみにしています!

 

 

とてもうれしいことに前回のブログ皆さんに大好評をいただけたので、

今後張り切って私・伊藤がジャンジャンブログ更新していく予定です💪🔥

 

次回更新もお楽しみに👋!

Facebook

twitter

line

Mail

新卒エントリー

中途エントリー