人事部ブログ

人事部ブログ

KOSUKE KITAJIMA CUP2018 ドリームマッチ!

2018.11.23

Facebook

twitter

line

Mail

こんにちは

エフエルシープレミアムの広報です!

11/18(日)、水泳界の聖地である辰巳国際水泳場にて
Kosuke Kitajima Cup」が開催されました。

実は、我らがグループ代表の萩尾社長は
水泳でオリンピックを目指していたこともある元競泳選手!!

そんな中で北島康介さんとのご縁もあり
昨年からこの大会に協賛をしています。

先日のワイドショーでも池江璃花子選手が日本新を出した!
と話題になっていたので
ご覧になった方も多いと思います。

会場では
PREMIUM WATERのCMも放映されていましたよ♪

そしてこの大会の最後、
協賛企業チーム&北島康介率いる
ドリームチームが競うドリームマッチが開催!

そこで「PREMIUM WATER BOYS」として

エフエルシープレミアムからは2名!!
SP事業本部 伊澤暁くん
モバイル事業本部 鈴木良幸くん
が、グループの代表として参加してくれました。
全社員から応募を募り、二人が今回見事に選抜!

当日仕事が休みのメンバーも
たくさん応援に駆けつけてくれました♪

チームメンバーはこの日に至るまでに
それぞれ自主練を積んで臨んでくれました。
ちなみに今回初出場の伊澤くんは、
前回萩尾社長が泳いだ第2泳者を担当!
鈴木良幸くんはその後の第3泳者です。

結果の模様をお伝えすると…
2位でバトンを受け取った伊澤くんは
猛スピードで追い抜き1位でバトンタッチ!
その後の良幸くんも死守しアンカーに繋いだ結果…

なんと!!!
PREMIUM WATER BOYS優勝!!!!

最後ドリームチームには惜しくも敗れてしまいましたが、
白熱した戦いで終始大盛り上がり!!

日本を代表する競泳選手の皆様とも記念撮影!

選手の皆さん、お疲れ様でした!

萩尾社長と肩を並べる、貴重な機会!!
普段とは違う空気の中で、現役選手と勝負しているメンバーの頑張りに
刺激をもらう時間となりました。

ニュースではパネルにPREMIUM WATERのロゴがたくさん映っていて、
自分たちの商品がこのようにPRされて、世に届けられることを改めて嬉しく思いました。
今、エフエルシープレミアムならびにプレミアムウォーターホールディングスグループでは
ここから更なる拡大図るため、採用にも力を入れています!

なにより当社は「人」が主役!!
ぜひ、私たちと一緒にいろんな経験がしたい!
挑戦したい!
人生変えたい!
そんなあなた、ぜひエントリーをお待ちしています♪

 

▼▽新卒採用の方はこちらから▽▼

▼▽2020卒インターン始まりました!▽▼

*****

引き続き、中途採用もマイナビ転職からエントリー可能です

▼▽中途採用の方はこちらから▽▼

たくさんのエントリーお待ちしています♪

Facebook

twitter

line

Mail

新卒エントリー

中途エントリー