人事部ブログ

人事部ブログ

【祝】採用メンバーのお誕生日をお祝いしました🎂

2023.03.24

Facebook

twitter

line

Mail

 

 

こんにちは!

日花里です🐶

 

今回は人事メンバーのお誕生日会を紹介しようと思います♪

 

部長のゆりえさん主任のゆいかさん

お2人が誕生日だったため、オフィスをお誕生日の雰囲気に、、、!!

 

 

 

玄関を朝から飾りつけして、プレゼントも準備✨

 

見事サプライズは成功して、とっても喜んでくれました、、、😿

 

 

そしてゆいかさんのお誕生日は会議室を借りて

お誕生日用に飾り付けました🌸

 

誕生日の数字を間違って買ってしまいましたが、許してくれる優しいゆいかさんでした💖

 

実は24新卒内定承諾者の学生さんも一緒にお祝いしてくれたんです、、✨

行事にも全力で楽しそうですね!と言ってもらいました(笑)

 

 

最後は人事のメンバーで記念撮影📷

 

これからもメンバー一丸となって頑張ります♪

 

 

=======================

 

2024年新卒向け

インターンシップ開催中🌟

↓こちら

 

中途採用も募集中!未経験が8割以上!

頑張れば頑張るほど評価がある✨

↓こちら

 

 

Facebook

twitter

line

Mail

新卒エントリー

中途エントリー