人事部ブログ

人事部ブログ

【動画撮影に密着!】~エフエルシー社員の特徴~

2023.02.17

Facebook

twitter

line

Mail

こんにちは!

莉奈です🐠

 

先日、採用動画の撮影が行われました!

各部署の若手社員が集まって、

各部署の特徴・自身が成長してこられた/ここまで継続できた理由等、

それぞれの社員が思いのたけを赤裸々に語ってくれました…✨

 

 

仲間の心のうちや、今までの経験をたくさん聞く中で感じた、

エフエルシーの社員の特徴を紹介したいと思います♪

 

新たに発見した特徴は

「聞きに行く姿勢に貪欲さがあること」

 

例えば、、、

野球部として活躍するために自分に何が足りないか・

先輩だったら補うためにどんなトレーニングをするか聞くと思います!

その聞く相手:先輩を1人に限らず、2人、5人…と、

とにかくたくさんの人に聞きまわるのがエフエルシー社員の特徴です!

 

周囲のアドバイスを取り入れ挑戦してみることで、

自分に合った解決方法を見つけられて成長スピードを速めている社員が多いです🔥

 

 

私自身、入社4カ月でまだまだ学んでいる途中ということもあり、

撮影中のお話を聞いているだけで感じられる雰囲気やお仕事風景があって、

新しいことも得られて、とてもいい機会でした!

撮影した動画は今後、エフエルシーと出会ってくれた皆さんにお見せできる機会を作っていくので

楽しみにしていてください♪

 

 

=======================

 

2024年新卒向け

インターンシップ 好評開催中🌟

↓こちら

 

中途採用も募集中!未経験が8割以上!

頑張れば頑張るほど評価がある✨

↓こちら

Facebook

twitter

line

Mail

新卒エントリー

中途エントリー