人事部ブログ

人事部ブログ

【採用担当メンバー紹介】ゆりえさん

2022.09.28

Facebook

twitter

line

Mail

こんにちは!

わたなべです🐶

 

今日は採用担当紹介第3弾!

採用チームをご紹介します✨

 

佑里恵さん🎀

2010年新卒入社😊

 

 

現在は採用チームの部長として

取引先様とのやり取りや数字の管理

中途採用面接も担当しつつ

部署間の相談事など幅広く行っております✨

 

(一番右:佑里恵さん▶)

 

元々は新卒で営業部へ入社しBtoCの営業をしていましたが

後に、バックオフィスがまだまだ小さいころに

営業のサポートや顧客様の電話対応

お問合せ業務や広報業務などを長年経験し

いわばバックオフィスの要として活躍されていました✨

社内でも信頼が厚い方です💡

 

実はヤクルトスワローズの大ファン🎉

 

 

本社近くに神宮球場がありますので

仕事終わりに気づいたら球場に足が向いていることがあるそう。

(気づいたら外野席に座っていたとかいないとか…笑)

 

新しい価値観を学び続ける姿勢も素敵で

たまに抜けているところもあります(笑)が

頼れる上司として人事チームが小さい時から

切磋琢磨してきた戦友でもあります😤

 

誰よりも現場の社員のために熱意を持っているかたです✨

皆さんが選考で会う機会は少ないと思いますが、

そういう人がこの会社で働いているんだな~ということ

知ってもらえたら嬉しいです💞

 

ではでは、次のご紹介もお楽しみに🎵

 

=======================

 

2024年新卒向け

インターンシップ 好評開催中🌟

↓こちら

 

中途採用も募集中!未経験が8割以上!

頑張れば頑張るほど評価がある✨

↓こちら

Facebook

twitter

line

Mail

新卒エントリー

中途エントリー