人事部ブログ

人事部ブログ

【文化】エフエルシープレミアムの人は宝!

2022.10.03

Facebook

twitter

line

Mail

こんにちは!日花里です🐶

 

今年も後半に差し掛かる中、

24卒の皆さんもインターンシップに参加するなど、

就職活動を意識する時期✨になってきたかと思います!💃

 

私たちも様々な学生さんと関わらせていただく中で、

 

「雰囲気がいい会社や人の良さを就活の軸としています!」

 

といった言葉をよく耳にします👂

 

そして私たちエフエルシーに出会ってくれた学生さんからも

「この会社は人の雰囲気がすごくいいです!」

と言ってもらえる機会が多いんです✨

 

では一体それはなぜなのか….

 

これは私たちが大切にしている

 

【仲間の可能性をあきらめない】

 

という文化が関連しています。

 

 

エフエルシーは結果が上がっている場面ばかりに

フォーカスを当てるのではなく

むしろ伸び悩む瞬間にフォーカスを当てています🔥

 

壁にぶつかったとしても

そのスランプを抜け出させてくれる

上司や仲間が周りにたくさんいます👫

 

本気で仲間の活躍を願い

本気で向き合っていく

仲間とともに本気で喜び合い

本気で悔しがる

 

そんな会社なんです!

 

 

こういった文化があるからこそ

雰囲気として会社に出ているのかもしれませんね

 

私も周りの仲間や先輩方に

いつも支えてもらってばっかりです、、!💦

 

【仲間の可能性をあきらめない】

この文化に少しでも興味を持って、

そして共感していただければ

ぜひインターンシップなどに参加してみてください!!

 

お待ちしております!

 

======================

 

2024年新卒向け

サマーインターンシップがスタート🌟

↓こちら

 

中途採用も募集中!未経験が8割以上!

頑張れば頑張るほど評価がある✨

↓こちら

 

Facebook

twitter

line

Mail

新卒エントリー

中途エントリー