人事部ブログ

人事部ブログ

【23年新卒】#新入社員インタビュー

2023.04.13

Facebook

twitter

line

Mail

こんにちは!

ゆいかです🍑

 

本日も!大人気内定者インタビュー企画

ではなく、、、!
内定者のみなさんが無事入社を迎えられたということで

企画名改め、

新入社員インタビュー企画を投稿します🎊✨

 

セールスプロモーション事業部

🌟K・Tさん

 

【自己紹介】

小中高、大学の途中まで野球を続けてきました。とにかく負けず嫌いな性格で誰よりも上手くなろうという気持ちで野球人生を歩みました。

野球を引退してからは筋トレと出会い大学2年生の夏から筋トレに夢中です!

筋トレでも負けず嫌いな性格は健在で、最初はかっこよくなりたいと軽い気持ちで始めた筋トレも、気づけば「ん?俺より上がこのジムに存在するのか?ふざけんじゃねー!!!」の気持ちで取り組んでいます。

この負けず嫌い精神を仕事でも存分に発揮して、仲間と切磋琢磨し合いながら結果を求めて励んでいきたいと思います!

 

 

【就活時に大切にしていたこと】

・努力、実力を評価してくださり、キャリアアップしやすい環境があること。
・若手からの裁量があり、風通しが良く、挑戦しやすい環境があること。
・成長性のある企業であること。
・人と直接関われる仕事であること。

 

【FLCPに決めた理由】

・若手から挑戦できて努力、実力を評価していただけるなと感じたから。
・みんながON/OFFを持って仕事に対して取り組んでいる姿を目にした時。
・結果を出せば収入upに繋がるところ。

 

【これから出会う未来の仲間へ!】

自分の大切にしていることをしっかり持ち、納得した上で就活を終えられるようにしましょう!

 

【採用担当ゆいかからの一言】

いつでもどこでも誰に対しても怖気づかない玉田くん。

常にどっしりと構える風貌が、なんだかわかないけどこの子に任せておけば間違いないんじゃないか!
と、いつも根拠のない期待をさせてくれます笑

入社式から2週間ほどしか経過しておりませんが、相変わらずのマイペースさで見た目だけはベテラン社員!!笑

これから、持ち前のガッツと素直さでぐんぐん活躍してくれることを期待しています🔥

 

==========================

 

2024年新卒向け

サマーインターンシップがスタート🌟

↓こちら

 

中途採用も募集中!未経験が8割以上!

頑張れば頑張るほど評価がある✨

↓こちら

Facebook

twitter

line

Mail

新卒エントリー

中途エントリー