人事部ブログ

人事部ブログ

第2回 内定者ランチ懇親会♪

2018.05.31

Facebook

twitter

line

Mail

こんにちは!
エフエルシープレミアム広報のゆりえです

今日は5月も最終日!

ということで、5月のことは5月のうちに・・・書き納めます

先日、内定者懇親会ランチpart2が行われましたので、

今回は承諾者含め8名の方にご参加いただきました!
原宿キュープラザにある「GOOD MORNING CAFE & GRILL キュウリ」にて♪

※写真はHPより引用

現場の先輩社員にも4名参加してもらい、
人事部だけではなく、実際にこれから皆さんと一緒に働くことになる現場先輩社員としっかり話ができる場でより当社のことを知っていただけたらと思っています。

今回も色々な疑問などにお答えしながら、雑談も交えながらランチを楽しみました。
これから働く上でのイメージがより湧いてくるような場となっていたなら幸いです。

その後、内定承諾いただいた方には少し残っていただいて、
改めて当社を選んだ理由や就活を通しての想い、これからのことなどをお話いただきました。

これからよろしくお願いします!の握手☆

最後は記念撮影☆

お時間いただき、ありがとうございました♪

━-━-━-━-━-━-━-━

最後に、先日内定承諾をいただいた皆さんのインタビューと
先輩社員からのメッセージを動画にてUPしています♪
(画面をクリックするとリンクが出ます)

また、それぞれの等身大の想いを聞かせていただき、本当に嬉しく思います。
今から皆さんが当社で働く姿を想像しながら楽しみにしています!

今回は最後に、森執行役員と大石部長からのメッセージを文章でもご紹介♪

■大石部長より

今日は有意義な時間をありがとうございました!
いろんなお話ができて、皆さんのパワーを沢山いただくことができました。
皆さんと来年お仕事したいなという想いがものすごく高まってしまいましたので、ぜひこれからもエフエルシープレミアムをよろしくお願いします!
これからもいろんな企画を考えていますので、また皆さんとお会いできることを楽しみにしています!!

■森執行役員より

いろんなお話をお聞かせいただいて、すごく楽しかったです!
内定承諾していただいた皆さんには、今の自分の現状とこれからのことを沢山お話いただいて、一緒に働いている画が浮かんで、すごくワクワクしています。
ぜひ早く一緒に働ける日が来てほしいなと思っています!
まだ選考中の皆さんは、ぜひ全力で就職活動を頑張ってほしいなと思います。
今日改めて一緒に働きたいなという気持ちはすごく更に高まりましたので、また早くお会いできる日がくることを楽しみにしています!
ありがとうございました!

引き続き、皆さんの就職活動とこれからの社会人への準備期間を心から応援しています

***

エフエルシープレミアムでは、2019年度の新卒採用説明会を随時行っています!

この時期になるとすでに企業から内定を受けている方もいらっしゃいますが、最後までご縁をいただきたい想いでまだまだ夏に向けて行っていきますので、一度話を聞いてみたいという方はぜひ気軽にエントリーしてみてくださいね

▼▽新卒採用の方はこちらから▽▼

*****

引き続き、中途採用もマイナビ転職からエントリー可能です

▼▽中途採用の方はこちらから▽▼

まだまだエントリーお待ちしています♪

Facebook

twitter

line

Mail

新卒エントリー

中途エントリー