人事部ブログ

人事部ブログ

【26卒必見】FLCプレミアムが大切にしている考え方

2024.07.12

Facebook

twitter

line

Mail

 

こんにちは!

採用担当の日花里です!

 

今回は弊社の魅力について少しお話ができればと思います♪

 

 

日々私達が様々な学生さん、求職者さんと関わらせていただく中で、

 

 「雰囲気がいい会社や人の良さを就活の軸としています!」

 

 といった言葉をよく耳にします。

 

 

 

 

 

そして私たちエフエルシーに出会ってくれた学生さんからも

 

「この会社は会う人皆さんの雰囲気がすごくいいです!」

 

と言ってもらえる機会がとても多いんです!

 

 

 

 

 

では一体それはなぜなのか….

 

これは私たちが大切にしている

 

 

【仲間の可能性をあきらめない】

 

 という文化が関連しています。

 

 

 

 

FLCPでは結果が上がっている時や、調子が良い時ばかりに

 

フォーカスを当てるのではなく

 

むしろ伸び悩む瞬間にフォーカスを当てています!

 

 

 

 

壁にぶつかったとしても

 

そのスランプを抜け出すために手を差し伸べてくれる

 

上司や仲間が周りにたくさんいます!

 

 

 

本気で仲間の活躍を願い

 

本気で向き合っていく

 

仲間とともに本気で喜び合い

 

本気で悔しがる

 

 

 

そんな会社なんです!

 

 

 

 

なので正直

「一人でずーっと仕事をしていきたい!」

「周りとまったく関りがないほうが頑張れる!」

という方は弊社は合わないと思います(笑)

 

それくらい

周りとのかかわりを大切にしています✨

 

 

これから会社を選ぶフェーズの新卒の方や中途の方も

それぞれ【自分の譲れないポリシーはどこなのか】

この軸だけはぶらさず自信をもって就活してみてほしいです♪

 

 

そして私達の会社の考え方や環境に

少しでも興味を持っていただけたら下記よりエントリーをお待ちしております☺

 

 

=======================

 

2025年新卒向け

サマーインターンシップがスタート

↓こちら

 

中途採用も募集中!未経験が8割以上!

頑張れば頑張るほど評価がある✨

↓こちら

Facebook

twitter

line

Mail

新卒エントリー

中途エントリー