人事部ブログ

人事部ブログ

【採用担当紹介】ジョンさん

2024.04.14

Facebook

twitter

line

Mail

 

 

こんにちは!

日花里です☺

 

今日は今年から新しく採用チームに加わった

メンバーの紹介をさせていただきます!

 

あだ名はじょんさん

上司部下関係なくみんなからそう呼ばれています(笑)

 

 

そんなじょんさんの経歴はすさまじく

このエフエルシープレミアムという会社の働くママのパイオニアとして

前進し続けてきました、、、、!

 

〈経歴〉

2011年 新卒で入社 SP配属
2013年 結婚を機に一度退社
でもFLCの仲間の温かさが忘れられず約半年で出戻り笑
業務部にて営業サポート

2015年 長男出産
2016年 業務部内で電話営業立ち上げ。主任に昇格。
2018年 テレマランキング6位入賞
2019年 SOへ異動 課長に昇格 次男出産
2020年 職場復帰
2022年 副部長に昇格
2024年 HRMへ異動

 

結婚・出産を経て

「自分の役割は子育てと仕事を両立したい社員のロールモデルになること」

と思い、そこから支援してくれる会社・上司の言葉を信じやり続けてきた。

とお話をしてくれました、、、!

 

 

 

私もいち女性社員として

常に自分だけでなく周りの環境や人に重きを考えてくれる役職者

がいるというのはとても心強いなと感じます!

 

 

そして今年から採用担当に異動をし

「色んな部署を渡り歩いてきたこと。
現場を長く経験してきたこと。
多くの部下の育成に携わってきたこと。
全部の経験を最大限に活かしていきます!

私はこの会社で人として大きく成長させてもらったし、本気で人生変わったって思ってるので、
そんな経験ができる仲間をたくさん増やしていくために尽力していきます!」

 

と意気込みをいただいています☺

 

 

 

実際に説明会などで会える機会も多いと思うので

ぜひご来社いただいた際に、働き方の面や過去の経歴についてなど沢山

質問してみてください!

 

=======================

 

2025年新卒向け

サマーインターンシップがスタート

↓こちら

 

中途採用も募集中!未経験が8割以上!

頑張れば頑張るほど評価がある✨

↓こちら

 

Facebook

twitter

line

Mail

新卒エントリー

中途エントリー