人事部ブログ

人事部ブログ

BKプロジェクト第二弾!?

2023.06.02

Facebook

twitter

line

Mail

 

 

こんにちは!

日花里です🐶

 

今回は、先日行われた「BKプロジェクト第二弾」についてご紹介いたします♪

 

 

今回も約20名ほどメンバーがあつまり、

営業メンバーや内勤メンバー関係なく交流をすることが出来ました✨

 

 

 

ただ、、、今回実はただの交流会ではなく

営業から人事に期間限定で異動していた堀切が、

現場に戻る前の壮行会も兼ねての開催だったんです、、、!

 

 

 

当の本人は、自分の壮行会が行われるとも知らず

しっかり司会として場を回してくれていました(笑)

 

 

 

 

営業に戻る堀切に対して、役員や内勤メンバーから色紙と靴のサプライズ🎁

これには堀切もさすがに涙をこらえていました、、!😿(笑)

 

 

 

 

 

 

壮行会兼交流会の企画としてジェスチャーゲームを行い、

レイヤー関係なく大騒ぎしたのが、

私の中でBKプロジェクトをやってよかったなと思える瞬間でした💖✨

 

 

 

 

 

 

 

これからもエフエルシープレミアムがもっと楽しく、明るい会社になるよう

BKプロジェクトをたくさん動かしていきたいです☺

 

 

==========================

2024年新卒向け説明会、

2025年新卒向けサマーインターンシップがスタート🌟

↓こちら

 

中途採用も募集中!未経験が8割以上!

頑張れば頑張るほど評価がある✨

↓こちら

 

Facebook

twitter

line

Mail

新卒エントリー

中途エントリー