人事部ブログ

人事部ブログ

決起会 ~SP事業本部編~

2022.11.11

Facebook

twitter

line

Mail

みなさん

こんにちは!日花里です🐶

 

今日はSP事業本部の決起会をご紹介させていただきます🔥

 

 

月に1回

全国に飛び回るメンバーが集まる

決起会🔥が行われます!

 

コロナ禍でなかなか難しい時期もありましたが、

社員同士を繋ぐ大切なイベントなんです✨

 

※撮影時のみマスクを外しております。

 

今回、ハロウィン👻が近かったこともあり、

課別に仮装をしながら参加していました🎃

 

 

決起会ではその月の予算達成者も表彰され

 

日頃お世話になっている上司に感謝の気持ちを伝える場面や、

 

自分自身が今月どう頑張ったかなど、発信する場にもなり

 

各々が結果についても振り返ることができる貴重な時間⏱なんです!

 

 

 

 

 

この時間があるからこそ来月も頑張ろう!🔥

というモチベーションを保てるきっかけにもなりますよね🌟

 

 

=======================

 

2024年新卒向け

インターンシップ 好評開催中🌟

↓こちら

 

中途採用も募集中!未経験が8割以上!

頑張れば頑張るほど評価がある✨

↓こちら

 

 

 

Facebook

twitter

line

Mail

新卒エントリー

中途エントリー