人事部ブログ

人事部ブログ

【内定式】モバイル事業部編

2022.10.17

Facebook

twitter

line

Mail

 

こんにちは!日花里です🐶

 

今回は、モバイル事業部

内定式セレモニーの様子をお届けします✨👏

 

今回モバイル事業部に入社を決めてくれたのは、5名となりました📱

 

たくさんの先輩たちに歓迎されながら

緊張した面持ちで入場✨

 

そして今回入社を決めてくれた5名は

なんと全員男性!!

 

※撮影時のみマスクを外しおております。

 

 

なんと中にはアルバイトとして働く内定者の方々も、、、、!!

 

先輩社員からは大活躍しているよ!✨とたくさんのお声をいただき

これからが楽しみな23卒の内定者の皆さんです🔥

 

 

そして途中幹部の方から、

内定者の方々や、既存メンバーに向けて

「主体性をもつ」

という今季の目標についてのお話がありました。

 

 

色々なことに対して自分から動き

情報を自分で手に入れる

 

当たり前のことと思いがちですが

意識しなけれなかなかできないことですよね!

 

こうしたたくさんの先輩たちに支えられ

これからが本当に楽しみな

モバイル事業部

内定者セレモニーでした!🌟

 

=======================

 

2024年新卒向け

インターンシップ 好評開催中🌟

↓こちら

 

中途採用も募集中!未経験が8割以上!

頑張れば頑張るほど評価がある✨

↓こちら

 

Facebook

twitter

line

Mail

新卒エントリー

中途エントリー