人事部ブログ

人事部ブログ

【23年新卒】#内定者インタビュー3

2023.02.02

Facebook

twitter

line

Mail

こんにちは!

ゆいかです🍑

 

今回も内定者インタビューをお送りします!

 

セールスオペレーション事業部

🎀M・Tさん

 

【自己紹介】

私は北海道の商学系の大学の4年生です。大学では中国語を専攻し、留学へも行きました!
旅行をすることが好きなので頻繁に旅行をしていて、旅行以外の日はコールセンターと飲食店でのアルバイトを3つ並行して行い、アルバイトをはしごする日々を過ごしています!(笑)
コールセンターで6年間アルバイトをしていた経験を、FLCでも存分に活かして働きたいです!

 

【就活時に大切にしていたこと】

私は特に職種や業種を問わずに活動していて、全力で取り組んだ時に年齢関係なく成長できる環境があることと、一緒に働く周りの人達と切磋琢磨できる環境があることを重要視していました。

 

【FLCPに決めた理由】

私が就活で重要視していた二つの部分に当てはまっていた事はもちろんですが、最終的な決め手は働いている社員の方達でした。最終面接で、率直にこの人の下で働きたいと思いましたし、社員の方と面談も数回させて頂いたのですが、皆さん凄く楽しそうに仕事のことをお話しされていたのもがとても印象的で決め手に繋がりました!

 

【これから出会う未来の仲間へ!】

私もまだ働き始めてはないのですが、今は早く働きたい気持ちでいっぱいです!こう思える会社に出会えたことがすごく嬉しいですし、後悔のない就職活動ができたと思っています!皆さんも是非納得のいくまで就職活動をしてください!

 

【採用担当ゆいかから一言】

23卒内定承諾者第一号のMさん。

面接では、困難な状況も周囲と一緒に楽しんでしまう姿勢がとても印象的でした✨

常に飾らない自然体で接してくれるので、いつもつい友達感覚でお喋りしてしまいます、、笑

エフエルシーの内定者バイトではじめて1件獲得できました!と報告をもらったときは、

私も自分のことのようにとっても嬉しかったです♡

18期の先陣をきって引っ張ってくれる人材として大注目です🔥

 

==========================

 

2024年新卒向け

サマーインターンシップがスタート🌟

↓こちら

 

中途採用も募集中!未経験が8割以上!

頑張れば頑張るほど評価がある✨

↓こちら

 

 

 

 

 

Facebook

twitter

line

Mail

新卒エントリー

中途エントリー