人事部ブログ

人事部ブログ

【採用担当メンバー紹介】ひかり

2022.09.09

Facebook

twitter

line

Mail

こんにちは!

わたなべです🐶

 

今日は採用担当紹介第2弾!

新人メンバーをご紹介します✨

 

日花里さん

2022年新卒入社🌸

 

 

ひかりちゃんは営業職として入社後

採用メンバー強化のため9月より採用チームに来てくれました🌟

 

まだまだ採用担当の業務は覚えることだらけで

右も左も迷いながら

持ち前の一生懸命さと元気さで

職場を盛り上げてくれています✨

 

 

先日誕生日を迎え

徐々に大人になっていく姿を見ると

当時採用に携わった私は親のような気持ちで

見守っています(笑)

 

 

営業時代は上司や同期とも

オフに遊びに出かけるくらい仲良しみたいです♪

 

これからインターンシップ、説明会

新卒業務を中心に面接などで

皆様と関わる機会が増えてくると思いますので

最近まで就活をしていた若手の経験を武器に

益々の活躍していく未来が

とっても楽しみなメンバーの一人です✨

 

どんなキャリアを積み

成長していくのかワクワクしますね🌸

どうぞ日花里をよろしくお願いします!!

 

渡邊

 

=======================

 

2024年新卒向け

インターンシップ 好評開催中🌟

↓こちら

 

中途採用も募集中!未経験が8割以上!

頑張れば頑張るほど評価がある✨

↓こちら

 

Facebook

twitter

line

Mail

新卒エントリー

中途エントリー