人事部ブログ

人事部ブログ

【採用担当メンバー紹介】ゆいか

2022.08.24

Facebook

twitter

line

Mail

こんにちは!

わたなべです🐶

 

今日は採用担当のメンバーをご紹介します✨

記念すべき一発目は結香さん🎉

 

 

2021年に新卒でエフエルシーに入社✨

 

元々はアナウンサーになる夢をかなえるために

学生時代から努力してきたが、

業界のリアルを知る中でもっと自分に合う会社があるのではと思い

エフエルシープレミアムに出会ってくれました🐻💕

 

入社式ではすてきな挨拶文を考え

新入社員代表挨拶を務めてくれたんです❕❕

 

 

文章はすべて丸暗記をし、堂々とした代表挨拶で

グループ会社の役員も絶賛の挨拶でした✨

 

 

元々は営業職として入社をし個人営業をしていました😤

夏のランキングでは新人ランキングでランクインし

壇上に上がった経験もあります👑🎉

 

※感染予防対策を行ったうえで、表彰時のみマスクを外しております。

 

その後、採用チームにジョインし

昨年末からは新卒採用を主に担当🐶✨

 

説明会や面接、面談など幅広く学生の皆さんと関わり

学生さんが企業理解を深められるよう頑張ってくれています💭

持ち前の明るさで誰とでもコミュニケーションを取れるのは素敵なところです☺

 

 

最近はTikTokで大活躍のゆいかさんですが

新しいネイルをしたら、顔の近くまで寄せて見せてくる

可愛い(?)ところもあります(笑)

私もゆいかもビールが好きなので結構飲みます🍺✨

 

まだまだ社会人としての歴は浅いですが

1つ伝えたら10理解するように吸収も早く

意見を出しながらも課題に挑戦する姿は周りに刺激をくれます💡

 

どんどん成長する彼女が本当に輝いていて

自己実現をしていってほしいと心から願っています…💕

 

さらなる活躍にこうご期待です😤💨

 

=======================

 

2024年新卒向け

インターンシップ 好評開催中🌟

↓こちら

 

中途採用も募集中!未経験が8割以上!

頑張れば頑張るほど評価がある✨

↓こちら

 

Facebook

twitter

line

Mail

新卒エントリー

中途エントリー