人事部ブログ

人事部ブログ

【23年新卒】#内定者インタビュー

2022.08.09

Facebook

twitter

line

Mail

こんにちは!

わたなべです🐶

 

今日は2023年新卒の内定者インタビューを

お届けいたします🌟

 

✨A.Oさん

【自己紹介】

関東の大学でホスピタリティについて学んでいる4年生です。2年生まではファミレスでアルバイトをしていました。3年生からはコンビニと某遊園地のアトラクションスタッフのアルバイトをしています。接客業で身につけた笑顔と元気が取り柄です!どんなときも笑顔で、周囲も明るくできる人になりたいです!

 

【就活時に大切にしていたこと】

就職活動では、どんな仕事がしたいというよりも、どんな環境で仕事がしたいかを1番大切にしていました!私は、1人で淡々と仕事をこなすよりも、周囲と高めあえる環境で働きたかったので、会社の雰囲気を重視しました。

 

【FLCPに決めた理由】

エフエルシープレミアムに決めた理由は、皆さんと被ってしまうかもしれませんが人柄の良さです。会社説明会の時から、こんなに素敵な採用担当の方が楽しそうに働いている会社に私も入社したいと思い、選考を進む度にその思いが強くなりました。私もエフエルシープレミアムで、楽しく全力で仕事をして、周りと一緒に成長していきたいと思ったので、入社を決意しました!

 

【これから出会う未来の仲間へ!】

就職活動はすごく大変で不安でいっぱいになるけれど、未来の楽しそうに働く自分を想像しながら続ければ、素敵なご縁があると思います!皆さんに素敵なご縁がありますように。それがエフエルシープレミアムなら私も嬉しいです!

 

==========================

 

採用担当より

 

彼女はいつも元気で

自分が感じたことを素直に表現してくれるところが

とっても素敵な方です💞

 

最終面接の前に応援に行ったら、

涙ながらに思いを伝えてくれたこと、

内定をお伝えしたときも

電話口で涙声になっていたこと、

今でも鮮明に覚えています✨

 

情に熱く、元気な彼女の

これからがとっても楽しみ👐💭

 

=======================

 

2024年新卒向け

サマーインターンシップがスタート🌟

↓こちら

 

中途採用も募集中!未経験が8割以上!

頑張れば頑張るほど評価がある✨

↓こちら

Facebook

twitter

line

Mail

新卒エントリー

中途エントリー