人事部ブログ

人事部ブログ

【沖縄社員旅行】フェス!?運動会!?SP事業本部

2019.10.17

Facebook

twitter

line

Mail

こんにちは
採用担当の渡邊です

 

先日、セールスプロモーション事業を行う部署の社員旅行へ帯同しましたー

 

約90名規模の今回の旅行は
イベント盛りだくさんでしたので
ハイテンションでご紹介いたします

 


 

お昼に沖縄に到着

 

 

到着後は全体会議in沖縄

 

 

組織としての全体の成果や課題などを
役員から新人まで全員で考えます。
チームごとの話し合いの場も設けられました

 

夜は…副社長presents
FLCP ULTRA Okinawa

 

 

 

こんなぶっ飛んだことする会社ある!?

 

ただ夕食でBBQ!ではなく

日頃、頑張ってくれる社員のみんなへ
「忘れられない日にしたい」という
副社長の想いから準備が始まりました

 

日本最大級の世界的某フェスをイメージし
会社ロゴのグッズの作成や
フェイスペイントなどの装飾をし
大いに盛り上がりました

ボディシールもオリジナルで作成したんですよ

 

 

ホールディングスの営業統括も
この日のために東京から駆けつけてくれました

 

それぞれ談笑をしたり
熱い思いを仲間同士で話し
涙する社員も

 

やっぱうちの社員は熱い方が多い

 

こういう場だからこそできる話や
チーム関係なく交流が行われました

 

 

ん~~~~!

オリジナルタオルがとても映えますね

まさに、忘れられない夜になりました

 

 

そしてホテルがすごくよかったんです

「ホテル日航アリビラ」という
素敵なホテルに滞在をしました

 

▼社員から提供いただきました

 

めっちゃ気持ちよさそう

 

 

2日目はこのホテルのプライベートビーチにて
MARI KOIZUMI CUP2019

を開催 (社長の名前ですw)

 

▼キメすぎ…笑

 

ビーチカヌーリレー
綱引き
ビーチバレー対決

 

の3種目を営業チームごとに競います。

 

なんと、、、
ホールディングスの営業統括
兼 当社役員の今泉社長からスポンサーとして
優勝チームとMVPに賞金が準備されました

 

負けられない戦いが開幕

 

 

沖縄弁のラジオ体操第一(笑)で体をほぐし
準備万端です

 

 

みんなとにかく必死

 

結果は夕食の宴会で発表されることとなり
汗と涙の(!?)運動会が終了しました

 

夕食は沖縄の郷土料理のお店へ

 

 

ゴーヤチャンプルは絶対食べたかったので、感無量

 

 

そしてMARI KOIZUMI CUPの優勝は…

第一営業本部

おめでとうございます

チームワークも良かったし、

どの競技も本気で強かったです!

 

 

後半は沖縄民謡ライブも開催

 

 

沖縄の踊りカチャーシーを
みんなで踊り最高の一体感

 

鳥肌が立つくらい感動しました

 

 

肩組んで歌ったり、大きな声で
「イーヤーサーサァァー!!」と、
軽く汗かくくらい踊りました

 

最終日は帰りの時間まで
チーム別で行動をしました

 

みんなは何したのか…
ブログに書いてもいいよ
というチームはぜひ連絡ください

 

私たち管理部は渡嘉敷島に渡り
ケラマブルーを拝み

シュノーケリングを楽しみました

 

 

 

みんなが本当に楽しそうにしていて

私自身もみんなと過ごすことができ笑いあり涙ありで、すごくいい旅行になりました

 

ただただ楽しいだけなら
お友達との旅行でもできるけど、

自己成長とチームのために努力し
日頃支えあう仲間だからこそ
これだけの空間が出来たのだろうと思います。

 

社員旅行に来れたのも
普段頑張っているみんながいるから。

 

「忘れられない夜にしたい」と副社長に
思わせたのも社員一人ひとりの存在によるもの。

 

今回準備から携わらせていただき、
妥協なく準備し続けた上層部の社員への強い想いを感じました。

 

一生懸命仕事頑張っていて
遊ぶ時も一生懸命なみんなが最高で
これからも応援したいと素直に思います

 

旅行で感じたことをこれからに生かして
さらなる活躍を期待しています

 

渡邊

 

 

当社では、
圧倒的に仕事して成長して
圧倒的に一生懸命遊べる人を募集中

まずは話だけでも聞いてみたい

という方もOKOK

気軽にエントリーください

     

Facebook

twitter

line

Mail

新卒エントリー

中途エントリー