人事部ブログ

人事部ブログ

【メディア掲載】小泉社長のロングインタビューが「らしく」に掲載されました!

2018.06.07

Facebook

twitter

line

Mail

こんにちは!
エフエルシープレミアム広報のゆりえです

本日「らしく」というインタビューサイトにて、小泉社長のインタビューが掲載されました

自分「らしく」働くビジネスパーソンのためのインタビュー

↑↑↑画像クリックしていただくと、リンク先に飛びます!

かなり深く人物にフォーカスいただいている内容で、その量なんと用紙26枚分!!

・生い立ちやバックグラウンド
・会社との出会い
・どのようにして結果を作ってきたか
・TOPとしての覚悟
・採用/人事についての考え方
・社員へのメッセージ
・女性の活躍について
・出産へ向けて、会社への想い
などなど(他にもありますが)、直接語ることはないお話が盛りだくさんです。
第一子の出産を控えた今、等身大の想いをたくさん伝えていますのでぜひご一読ください!

明日はもう一名インタビューを受けましたのでご紹介させていただきますね♪
お楽しみに

Facebook

twitter

line

Mail

新卒エントリー

中途エントリー