人事部ブログ

人事部ブログ

2019年度入社式が行われました!

2019.04.04

Facebook

twitter

line

Mail

こんにちは!
エフエルシープレミアムの渡邊です

プレミアムウォーターホールディングスグループ入社式が行われました

今年は有楽町センタービル本館にあるヒューリックホールにて
約800名の社員が出席

グループ総勢57名の新入社員をお迎えしました。

プレミアムウォーターホールディングスの入社式は毎年、
一人ひとり名前を呼ばれて登壇し、パフォーマンスをします

 

客席にいる先輩社員は入社した後輩の為に
大きな声で声援を送り大盛り上がり!!!

 

 

最後はみんなでポーズ
他グループ会社も個性豊かで面白い方や元気な方がたくさん!

 

最後は各社から新入社員代表の挨拶をし
エフエルシープレミアムからは高橋彩さんが代表としてスピーチをしてくれました

 

 

メモを見ず内容を暗記し
堂々としたスピーチをしてくれました

素敵な内容に涙する先輩社員が出るほど
彩さんのまっすぐな想いが会場に伝わりました

閉会後にはホールディングス代表の萩尾社長も
「高橋さんはすごく良かった!」とお話しされるほど
本当に素晴らしい代表の挨拶でした

 

 

エフエルシープレミアムとしては今期
17名の新入社員をお迎え致しました

 

これから辛いことも楽しいこともたくさんの感動を
共有して成長していきましょうね。

更なるみんなの未来が楽しみでいっぱいです

 

改めてこれからよろしくお願い致します!!!

 

 

人事総務部 渡邊

 

        

 

▼▽遂に解禁!新卒採用の方はこちらから▽▼

マイナビ2020
__________★__________
引き続き、中途採用もマイナビ転職からエントリー可能です
▼▽中途採用の方はこちらから▽▼
エントリーお待ちしています♪

 

Facebook

twitter

line

Mail

新卒エントリー

中途エントリー