新着情報

新着情報

NEWS

【お知らせ】新型コロナウイルス感染症に伴う採用活動について

2020.04.09

エフエルシープレミアム採用担当です。

この度は当社採用選考にご興味を持っていただき、誠にありがとうございます。

 

昨年12月より新型コロナウイルス感染症「COVID-19」が発生しており
就職活動においては皆さまも大変不安に感じていることかと存じます。

 

選考の中での皆さまのリスクを考え、2021年度新規学卒者向け選考ならびに中途採用につきまして
以下のとおり対応しておりますので、ここにご報告させていただきます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●基本方針
学生の皆さまの健康を第一とし、安心して就職活動をしていただけるよう
当社は「オンライン選考」を導入いたします。

 

【21年度卒会社説明会について】
全て「WEB説明会」にて実施いたします!

詳細につきましては、下記よりご覧いただきエントリーください。

https://job.mynavi.jp/21/pc/search/corp201549/outline.html

 

【新卒ならびに中途面接について】
コロナウイルスの感染が終息するまで
当面の間は対面での面接を避け「オンライン」にて実施いたします!

面接方法については対象者の方へ直接ご案内いたします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

※事態の収束状況に応じて、上記対応が変更となる場合もございます。

 

その際は速やかに新卒採用HPおよび各種ナビサイトより
お知らせさせていただきますので、ご確認ください。

 

感染症拡大に伴い、選考の中で不安なことがあれば
ご相談に乗らせていただきますので、
気兼ねなくご連絡ください。

画面越しとはなりますが、ぜひ変わらぬ熱量と想いでお話しさせてください!

 

選考の中で皆さまとお会いできますこと、採用担当一同心待ちにしております。

新卒エントリー

中途エントリー