人事部ブログ

人事部ブログ

PREMIUM NIGHT 2019

2019.09.11

Facebook

twitter

line

Mail

こんにちは!

採用担当の渡邊です

 

今年もやってきました!

Premium Night 2019

 

 

【Premium Nightとは…】

プレミアムウォーターホールディングスグループの全社員が出席する、年に一度の大イベント

7~8月に行われる営業ランキングの表彰式として開催され、この期間様々なドラマを乗り越えて走りぬいた社員を称え、楽しい時間を過ごしてほしいという願いも込められています。

 

このイベントの主役は”社員全員”!

 

企画や準備、当日の運営や司会進行を各グループの社長陣や役員陣が中心となって行われます。

 

 

社員のみんなはドレスアップして出席

 

 

 

みんな本当にかわい

 

会社規模も大きくなり、

全社員はもちろん、日頃お世話になっている

代理店様やお取引き先様など

総勢約1700名もの方々が参加

 

そしてオープニングアクトも年々パワーアップ!

プロのパフォーマーをお招きし

光や炎を使って、圧巻のパフォーマンス

 

プロの制作会社様が作成された

オープニングのムービーを上映!

毎年、選曲も素晴らしく

ハイクオリティな映像で鳥肌ものです

 

映像内には、

社員みんなの日頃の何気ない写真や

役員陣の熱い思いを語ったメッセージ、

普段なかなか直接お会いできない

全国の製造部門の方々のコメントなどが込められており

この会社が一体となり今があることを強く感じました。

(オープニングから泣きました。)

 

イベント中もドリンクを飲みながら

談笑したり写真を撮ったり

社員同士思い思いの時間を過ごしました

 

そしてメインイベントの表彰式

 

 

様々な部門全8種類のランキングには

グループ直営の営業ランキングから

販売店様のランキングなどもあります。

 

会場中央にはランウェイが用意され

各ランキングの入賞者は壇上に上がります

 

表彰者は名前を呼ばれると

まるで東京ガー〇ズコレクション

トップモデルのような堂々とした姿

 

本当にかっこいい

 

 

 

 

 

(↑彼女は完ぺきにトップモデルです)

 

弊社エフエルシープレミアムの社員も

多く表彰されました

 

フロアにいる社員には

「来年こそは!」と闘志を燃やしたり、

悔しい思いで人歯を食いしばったり、

表彰外でも自分なりに諦めず成長を遂げたり、

いろんな思いで参加をしたと思います。

 

“妬みやひがみ”の感情ではなく

お互いを尊敬し讃えあえるからこそ

壇上に上がる仲間の姿を見て

大声で名前を呼んで歓喜をあげたり

仲間の立派な姿に感動します。

 

仲間の姿を見て涙を流す社員も少なくありません。

それほど本気で頑張る人には

他人の心を動かす力があります

 

 

この期間にどれだけ自己に向き合い

今まで出来なかったことができるようになったり

苦手なことにもポジティブな感情で取り組めたり

得意なことが誰かの役に立ったり…

行動する人には様々な変化や成長が生まれます。

 

 

そしてホールディングス全グループで

去年上がったミッションーー。

 

 

 

2019年夏グループ目標…

達成しました!!

 

一人でなくみんなで何かを成し遂げること、

その大切さと重み、過程で得る経験が財産となります。

 

業界では偉業と言われ続ける私たちの挑戦は

現状に満足するのではなく過程として更に高みへーー。

 

ホールディングス代表の萩尾社長からは

「関わった人達を幸せにしたい。

      そのために拡大してゆく」

100年続く会社になるためにも

更なる目標への想いを噛み締めました。

 

 

 

・.。*゚+.・.。*゚+.・.。*゚+.・.。*゚+.・.。*゚+.

 

 

それぞれがこの日感じた思いを胸に

これから更に自己成長を遂げていってくれることでしょう

 

会社が大きくなっても

常に挑戦する気持ちを持ち前へ進んでいきます

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました!

よかったらぜひシェアしてください

 

それではまた

 

 

 

本気のシゴト、本気のアソビ

熱いメンバーをさらに募集します!

「なんか面白そう!」

「チームワークを大切に成長をしたい!」

「頑張った分評価されたい」

という方にはぴったり

次は【あなたの番です】

 

応募は下のエントリーボタンから

    

Facebook

twitter

line

Mail

新卒エントリー

中途エントリー